白熊の秘密基地

気まぐれ更新です。

7月

f:id:zyazyaburi:20150707224540p:plain

タナバタァ!!タナバタァァァァ!!!

今日は7月7日、七夕ですね!(北海道じゃ8月にあるけれども)こっちでは生憎の雨でしたが…。

そういえば最近本にハマっています。携帯やらゲームやらに触れていないのでその分本にのめり込んでいるのです、こりゃあかん!元々「荒木飛呂彦の漫画術」っていう新書買ったのが事の発端。荒木先生の新書をほか二冊購入。そこから小島秀夫監督の「僕の愛したMEMEたち」を購入後、その本の中で勧められていた「ジェニィ」を気になり購入、さらにMGSのPWとガンオ・オブザ・パトリオットのノベライズを購入…最近は専ら本屋巡りが趣味になっとります。(まあ国語の点数向上したしいいか)

最近はまっている言葉は「MEME(ミーム)」!んっん~!こいつぁいい響きだ!ヒトを作るものがGENEだとしたら人間を作るものがMEME!人文進学希望の自分にはとも重要な言葉に思えます。

最後に、8月はPCに触れることはないのでブログの更新はおやすみです。

 

【コメ返】

》ルーさん

買 い ま せ ん !なんと!これは要チェックせねば!!(`・∀・´)

》sou

Thanks!祝ってくれてありがとうっ!(((o(*゚▽゚*)o)))