白熊の秘密基地

気まぐれ更新です。

6月。

f:id:zyazyaburi:20150606231400p:plain

6月ですね!雨の音ってなんだか落ち着くなと感じる今日この頃。

高校総体も終わり、学校のほとんどの人が受験勉強に本腰を入れてきました。いい雰囲気かなと思っています。

私事ですが、もう少しで18歳になります。ですが実感が中々わきません…だって18歳ですよ18歳!車の免許が取れたりしますよ!時の流れとは思っているより速く流れておるのですね。…あ、白熊って18歳になったらあっち系な本買うんじゃね?とか思った人はブリッチで町内一周してきてください逆立ちでも構いません)ぴゅあなしろくまは買いませんよ!

最近少々本中毒気味です。ほら、あれだ!小論文書くときになにか役立つものがあるかなって!!…うん。

最後にお知らせです。7月に更新したら以後ほとんど更新しなくなると思います。ご了承ください。

【コメ返】

》sou

同じ受験生仲間として頑張りましょうぜ!ヽ(*´∀`)ノパラはんは割とノリノリで付けてくれそうな気がするw(勝手な偏見) souと会うときはアイスの爽でも持ってこうかな(

》ルーさん

前半のとてもタメになるアドバイスから後半の意味深長な言葉までありがとうございます!さすがルーさんでそんなルーさんにはいつか会うときにカレーのルーでも持っていきたいですね!(*゚▽゚*)

》つぃきん

ふっふっふ(=ΦエΦ=)