白熊の秘密基地

気まぐれ更新です。

最近買ったゲーム!

久しぶりにブログ更新です!

色々と忙しくて…((オイ

ま、言い訳は置いといて実は風のクロノアdoor to phantomileと風のクロノアヒーローズを買いました!!(買ったのは7月だったけれども)

クロノアかわええっ!!

…すみません、叫びたくなったのです((オイ

ただ今ヒーローズをプレイ中です!レーガンの野郎は倒したっ!((黙

まだdoor to phantomileは未プレイです。。。(初代クロノア見たさに買ってしまったのですw)めっちゃ楽しみ!

もともとdoor to phantomileを買うためだけにゲオに行ってたまたま欲しかったヒーローズを見つけたのです!!前来た時は無かったので何度も何度もカセットを確認しましたwあまりの嬉しさに鼻歌交じりで家に急いで帰宅っ!そして早速電源つけて流れてきたsign of heroでもう感激でしたね!ルプルドゥ!

クロノアヒーローズ★伝説のスターメダル

クロノアヒーローズ★伝説のスターメダル

風のクロノア

風のクロノア