白熊の秘密基地

気まぐれ更新です。

5月ですね。

f:id:zyazyaburi:20150505204119p:plain今日はこどもの日ですね!(だからといって何かあるわけでもないが)

どうもご無沙汰しています、白熊です!新学期が始まってから早一ヶ月、この調子でいくとセンターもあっという間に来てしまいそうでオソロシイ・・・でも早く受験を終えたいという気持ちも・・・グアァァァァ!(黙

極力携帯などには触れないように心がけていますがたまに触ってしまうんですよ!゚(゚´Д`゚)゚(そんの時にけもどんの方で絵をあげちゃったりしてるのです)うーぬ、つくづく自分にアマイッ!あ、そうだそうだ、ツイッター自体は開かないつもりなので返信はできません。申し訳ないです。○| ̄|_ ゴメンナサイ

受験終わったらまた(新しく)ツイッターで仲のいい相互さんに会いに行きたいですねっ!少し考えていることがあって、その人のハンドルネームに関係があるものを持っていきたいですよ!ふっふっふ( 例えば「銘菓ひよ子」「モンブラン」「鳩クッキー」「フライドチキン」「熊の木彫り」・・・あーでも難しい人いるなあ、パラはんは・・・プロテインかな?(美しい腹筋だしな)まあ、B(仮名)さんの場合ははっきりしてるからいいか!カツ丼か魚かで(  そういやひよこはメロンパン好きだったけな、一緒に入れて渡せばええか!2個ぐらい( おっほん、少々暴走した、すまない。でもまた会いたいのう。

おっとっと、己の名誉のために言いますけどもしっかり勉強もしていますよ!二次試験の点数配分が国英で8割占めてることに今更気づいて焦ってます最近のお気に入りの勉強方法は語呂合わせで覚えることですね!古文ゴロゴとか買いましたよ!やっぱり楽しく勉強したいですもん!まあ語呂がない英単語力もつけなければならぬが・・・

月一の更新は一応生存確認の意味を持っています。SNSの怖いとこで、更新無かったら生きてるか死んでるかすらわかりませんもんね!だば、また1ヶ月後に!|゚Д゚)))