白熊の秘密基地

気まぐれ更新です。

これから!

4月から大学受験のためSNSを封印する白熊です!最初はアカウントごと消しちゃうゾ☆!って思っていたんですが・・・何かもったいなくて(*´∀`*(アマイッ

なのでアカウントは消さずに放置という形になります!(受かれば再開しますぜ) 月に一度このブログを更新していく予定です!(いわゆる生存確認

 

好きなアニメのセリフに「お前を信じる俺でもなく、俺を信じるお前でもなく、お前を信じるお前を信じろ!」ってのがありまして、そこから思うに、自分は自分を信じれるだけの学習時間を確保していきたいのです!応援よろしくお願いします!《゚Д゚》

f:id:zyazyaburi:20150323000501p:plain