白熊の秘密基地

気まぐれ更新です。

オフ会わず!

今日はパラとオフ会しました!キャスとか絵を描いたりとか楽しかったですよ!(((o(≧∀≦)o)))
実は彼と会うのは二度目なんです!…というのも一回目は話せる時間が30分ぐらいしかなくて顔見せぐらいしか出来ませんでした(絵は描いたけどね!)
その時は待ち合わせ場所決めてなくて中々会えなかったんですよ!そんな中、目印になるような橋があって彼が行った言葉…

「橋の上で舞ってて!」

俺は踊り子ちゃいますよ!?∑(゚Д゚)
あの誤字は素晴らしい、笑ってしまった((黙
って前回こんな事があったので今回は待ち合わせ決めてたんです!(当たり前だろと言われてもええじゃないか)f:id:zyazyaburi:20140404224747j:plain
実は自分、今日全然寝てなくて徹夜の状態で彼と会うことになってしまって申し訳ない!てかキャスでなに話したか記憶が曖昧さ!((オイ
最初市立図書館で絵を描いてて人が少なくなってから近い自分の家で描きましたね!色々と話しましたよ!パラと!彼は車に惹かれてる!
家で合作絵を描きましたね!時間が少し足りなかったのが悲しいトコロですが…出来た絵はいい絵です!(主にパラが担当したところ)
いやあ、オフ会楽しいっすね!今年の夏は東京行ったり北海道に里帰りしたり色々すると思うんで、機会があったら…ワクワク( ´ ▽ ` ((殴
f:id:zyazyaburi:20140404224723j:plain