白熊の秘密基地

気まぐれ更新です。

三日坊主の本領発揮!

いやぁ、見事に三日坊主の本領を発揮してしまいました!自分でも三日坊主の才能が溢れているような気がしてなりません!((黙

 

「夏休み」改め「夏」に入りました!(涙目)

とにかく課題に手を付けなければヤヴァイ…((

 

そういえば昨日猫の恩返しを見ました!

猫の恩返しジブリ映画の中で一番好きです!特にエンディングの風になる!最高です!この曲を聴くとなんだかとっても爽やかな気持ちになるんですよっ!曲調も大好きだ~!

ユキとかネコハルさんとか可愛いですよね///!((

後、バロンとムタさんカックイイ!

自分的には名作です!…もう一回録画したのを見ようかな((